やっぱり2月はあっという間ですね

 

年度末、急なご注文も重なってバタバタしております。

2月はあっという間に終わりです。

 

先日グーグルマップでルート検索をしていて、何の気なしに当社の店舗情報を見てびっくりしました。

営業開始時間が11時からになっているじゃないですか。

 

そう言えば、以前お客様から営業は11時からなんですねと聞かれた事がありました。

これが原因だたんですね。

慌てて訂正したところです。

 

誤った情報でご迷惑をおかけしていたようです。

申し訳ございませんでした。

 

 

こちらはすでに納品済みの太鼓ですが、真ん中の大きい太鼓は佐賀県の唐津くんちの太鼓です。革の張替えです。

右の小ぶりな太鼓は香椎宮奉納獅子楽の太鼓で、新調のご注文でした。

こちらは博多松囃子振興会からのご注文です。

締太鼓の革を18枚縫いました。

組上げも終わり来月納品の予定です。

こちらは平太鼓3尺1寸の張替修理のご注文です。

3月中の完成を予定しております。