太宰府天満宮 時太鼓の納品です。

16日未明の本震で、熊本市内にある私の実家も建物被害が出ました。両親ともに怪我はなく無事でした。

明るくなるのを待ち、両親を迎えに妻と熊本へ向かいました。

現在は、私の自宅に避難しております。

妻が大変よくしてくれ、両親も私も助かっております。感謝、感謝です。


仕事の合間に、仮住まいの手配、引っ越しの手配と対応に追われておりますが、作業は順調に進めておりますのでご安心下さい。

 

そんな中、太宰府天満宮へ納品に行って参りました。

 毎度おなじみの九州航空さんにお願いしました。

 

 立派なトラックです。

ドライバーさんの配慮で、なるべく揺れの少ないルートで現地に到着しました。

 

それにしても見事な青空です。

天気が良くて良かったー。

太鼓は、時打堂の二階に収められます。

この後、上からと下からと10人程で吊り上げられました。

無事に納品完了です。