お祭りの季節になりました。

お祭りの季節になりました。

今年も博多祇園山笠振興会発行の冊子が届きました。

博多の町では、着々と山笠の準備が進められております。

こちらは、張替え修理のため、昨年よりお預かりしていた小倉祇園太鼓で使用する太鼓ですが、みなお客様の元へ戻って行きました。

小倉の町もお祭りに向けて動き始めているようですね。

 

平太鼓の新調、張替えのご注文も続いております。

特注の平太鼓も、お客様のご要望通りに仕上がりました。

打ち合わせのために何度も足をお運びいただき、どうもありがとうございました。

こちらは、ちんどん屋さんの太鼓です。

他店で購入された太鼓です。

若干お急ぎのようですので、早速作業に取り掛かっております。