バタバタしているうちに9月も半ばをすぎました

コロナ禍ではありますが、納期が重なりバタバタしておりました。

 

宝くじ助成金を利用してのご購入です。

こちらは長年当店をご利用いただいている山口県のお客様より新調のご注文をいただきました。

しっかりと梱包して発送しました。荷造りも一仕事です。

こちらも新調のご注文です。

宮太鼓5個は長崎県壱岐市から、縫い上がり乾燥中の締太鼓の革は桶胴太鼓用でこちらも長崎県松浦市のお客様からのご注文です。

桶胴太鼓はこのような感じで仕上げました。

 

後ろの太鼓は唐津くんちの張替修理です。

今回は釻も取替ました。

 

こちらも唐津くんちの張替修理でした。

もう一件張替をさせて頂いたのですが、完成後の写真を撮り忘れてしまいました。

来年の本番が楽しみです。