夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

 

夏季休業期間

2018年8月11日(土)~2018年8月16日(木)

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

長崎県の浮立保存会で使用されている太鼓です。

 

張替修理のご注文です。

 

胴をバチで叩いてささくれていた部分だけを研磨して補修するつもりでしたが、結局全体をできる限り研磨してニスも塗り直しました。

 

大きさは2尺2寸でしたが、荷造りするとかなりのボリュームです。

 

ドライバーさんと二人で、なんとかトラックの荷台に積込み、お盆前に発送することができました。

 

 

 

こちらは神社へ奉納される新調の1尺6寸の太鼓です。

 

小さな太鼓の張替えのご注文も来ております。

 

右の太鼓は1尺6寸です。