2014年仕事納め

志式神社
志式神社

朝から福岡市東区奈多の志式神社に張替えた太鼓の納品に行ってきました。

今回は長胴1尺5寸と平胴1尺2寸の張替え修理でしたが、平胴太鼓の中には弘化3年(1846年)の墨書きがありました。

志賀海神社
志賀海神社

その後、福岡市東区志賀島の志賀海神社へ納品に伺いました。

志賀海神社
志賀海神社


お天気も良く、すがすがしい気持ちで仕事納めを向かえることができました。

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始の営業日をご案内申し上げます。

12月29日〜1月4日はお休みとさせて頂きます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。