本日納品、福岡縣護国神社

福岡縣護国神社
福岡縣護国神社

本日、福岡縣護国神社へ納品に行ってきました。

お盆みたままつりの準備中
お盆みたままつりの準備中
九州航空のスタッフ
九州航空のスタッフ

今回も九州航空さんにお願いしました。

暑い中4人がかりで運んでもらい、無事に納品できました。

いつもいつも本当にありがとうございます。

3尺の太鼓です
3尺の太鼓です

この写真では太鼓が若干右下がりですが、きちんと微調整して帰りました。

51年ぶりの革の張替修理でした。胴も台もニスを塗りなおし、持ち手の金具もサビを落として再塗装しました。

福岡縣護国神社にお参りの際、ご覧いただければ幸いです。

張替修理前
張替修理前

ちなみに修理前の写真はこちら。